close
劇團老頭最近是被金融海嘯襲擊搞到失心瘋嗎?連TANI都炸了是怎樣?
真的不想撐到100週年啊?(怒)


2009/01/19
宙組主演男役 大和悠河 退団のお知らせ

宙組主演男役 大和悠河が、
2009年7月5日の東京宝塚劇場宙組公演
『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』の千秋楽をもって
退団することとなり、2009年1月20日に記者会見を行います。


雖然我一直覺得不太能接受TANI是宙組小孩
(沒辦法我還是認為MIZU接宙組比較對!好啦他歌聲很宙組)(毆)
但是TANI的確是個很認真的好孩子,
不論是什麼戲碼都很全力以赴的唱破
TANI也是很早就受到重用,只是阿姨的陰影實在太過巨大,
所以好像誰來接都感覺有點勉強
(大概只有MIZU不會有這種感覺吧...)
雖說TANI宙組我幾乎沒在注意,
但我本來以為可能在100週年時還看的到他,
沒想到居然才快兩年就宣布要走人啦...(煙)
現在梅子的動向也頂令人好奇的...

是說現在一下空出兩個TOP位,而且宙組下面其實有點空,
我論宙組空降TOP之可能....二嗆居然說會是YUHIAI去宙組TOP
(意思是梅子也要走人?)
有鑑於二嗆最近命中率滿高的...大家就走著瞧吧!(爆)
如果宙組真空降YUHI去...看來恐怕也會是短期TOP?
那星組這邊一定就會是柚子啦!還是梅子鳳還巢去嫁柚子?(炸)
這下真的是好玩啦...哼哼哼...

補一下今天的退團會見:

大和悠河
「この度『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』
で卒業させて頂くことになりました。
皆様には日頃からたくさんのご支援を頂きまして
本当にありがとうございます。
卒業するその日まで宝塚の男役を満喫したいと思っております。
7月5日までどうぞ宜しくお願い致します。」

Q.退団を決意されたきっかけは?
A.主演男役に決まった時からいつかは退団する日が
来るという事は頭にありました。
昨年夏の『雨に唄えば』(梅田芸術劇場)の公演中に充実感を感じ、
「改めてゴールを決めてそこに向かって全力疾走で
走ってみようかな」と思い、退団を決意いたしました。

Q.退団後の予定は?
卒業した後はまだ考えておりません。
宝塚の男役一筋にやってまいりましたので、
退団後にゆっくり考えたいと思っております。

Q.今までで印象に残っている役は?
A.どの作品も思い入れが強いのですが、1番印象に残っているのは、
月組時代に『ガイズ&ドールズ』でさせて頂いたネイサンという役が
初めての本公演での大役で、
大きな壁にぶち当たりもがいていましたので、
自分が成長できるワンステップになった作品だったと思っています。

Q.ファンの方へ
A.ファンの皆様には本当に熱く応援して頂き、
ファンの方々の支えがあればこそ私もひたすら
前向きに進む事ができたと思っています。
ファンの方々のお手紙や拍手などで本当に励まされてきましたので、
とにかく私の演じる宝塚の男役を7月5日まで楽しんで頂けるように
全力で舞台を務めていきたいと思っています。

Q.退団公演の意気込み
A.今の宙組でしか出来ない作品にしたいと思っております。
集大成をお見せしようと考えるのではなく、
これまでも今までにない自分を出せるようにとやって来たので、
最後の作品も自分の可能性を信じて、
自分に挑戦しながらいい作品を宙組の皆と作っていきたい
と思っていますので楽しみにお待ちください。


前面無聊的客套話就不翻了,
是從就任TOP之後就開始考慮退團的問題,
去年夏天演sing in the rain的時候真正下了決定,
要在設定好終點之後好好努力然後離開。
退團之後還沒有任何預訂,現在只想在男役演出上全力以赴,
其他事想要等到退團之後再好好考慮,
生涯中印象最強烈的作品還是月組時代
第一次在本公演出大役的Guys and Dolls,
感覺上要超越很高的障壁,是部讓自己成長許多的作品,
風扇的支援是走下去的最大動力,
不管是拍手還是來信都是很大的鼓勵,
希望能讓風扇繼續享受到7月5日為止的男役演出而對舞台全力以赴。
退團公演希望是只有現在的宙組能呈現出來的作品,
不只是集大成而已,還希望呈現前所未有的自己,
最後的作品是相信自身的可能性、自我挑戰、
和宙組組子們一起呈現的舞台,敬請期待!

arrow
arrow
    全站熱搜

    sensuikan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()