這幾天太忙,所以腿了好幾天才擠出來的東西~


照例也是不痛不癢的官方說明,那就隨便翻譯一下~
以TOP娘的立場來說,退團時間點的考量不是非常明確,
當KIRIYAN決定要退團時,MARIMO也決定要一起退團。
KIRIYAN桑的意見是:直到最後的公演都照我們的方式照常稽古吧~
退團後的預定到目前為止都還沒有考慮,
現在正在努力公演的稽古,等到(退團)時間到了再來考慮就好了
寶塚生活的回憶:
入團時本來就沒有抱著遠大的夢想,
只有著「希望能做這樣的事」這樣小小的夢想,
印象最深的事就是研二時參加2005的韓國公演。
讓自己轉變最大的角色是安娜卡列妮娜,
如何做一個人、一個舞台人有很大的改變,
非常感謝這個角色。

是說瑪麗摩這麼快就退了還真的是有點可惜啊~
不過公爵都不愛江山愛美人了,美人還留下來好像也是怪怪的啊~XD


蒼乃夕妃
「来年4月22日をもちまして宝塚を
卒業させて頂く事になりました。
千秋楽の日まで私らしく舞台を務めて参りたい
と思いますので、最後までどうぞ宜しくお願い致します」

退団に至る経緯は?
「トップ娘役という立場をいただいた時から、
漠然と退団の時期というのは考えておりましたが、
霧矢さんが退団されることをお聞きして、
私も同じ時期に一緒に退団させて頂きたいと思って決めました」

霧矢からは?
「“最後の公演まで、私たちらしく、
いつもと変わらずに稽古をしていこうね”と仰って頂きました」

退団後の予定は?
「全く何も考えておりません。
今は公演のお稽古に夢中で取り組んでおりますので、
(退団後の事を)落ち着いて、
考えられる時期がいつか来ればいいなとは思います」

宝塚生活で一番の思い出は?
「入団した頃から、あまり大きな夢というものはなく、
こういう事をやってみたいという、小さな夢が幾つかありました。
その中でも海外公演に参加する事が
で きたらいいなと願っていたので、
研究科2年の時に参加(2005年・韓国公演)
させて頂けた事はすごく印象に残っております」

ターニングポイントになった役は?
「『ANNA KARENINA』という作品への出演が、
舞台人としても、
人としても色々と変われた時期だと思いますので、
そのアンナ役をあの時期にあのタイミングで
頂けたことに心から感謝しています」




arrow
arrow
    全站熱搜

    sensuikan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()