先輩你一定是開玩笑的對不對?(淚)
你一走我們還有誰可以聽啊!!!!!!(抱頭)

本來以為是牛郎會在MEMY炸,沒想到是先輩炸了...OTZ
我以為先輩要目指花老闆的說...
放眼望去也只有先輩繼承了花老闆的氣勢,
就這樣走了真是太可惜啦!!!!
而且飯的耳朵需要先輩救贖啊!!!!
(太震驚了胡言亂語中)


2008/02/05

月組主演娘役 彩乃かなみ退団のお知らせ

月組主演娘役 彩乃かなみが、2008年7月6日の東京宝塚劇場公演
UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』の千秋楽を
もって退団することになりましたのでお知らせいたします。

補一下產經的退團會見:

--退団を決めた時期と理由は?
「主演娘役に就任した頃から漠然と退団する時期を、
常に考えていたように思います。
宝塚大劇場公演も4作品やらせていただいて、
瀬奈(じゅん=月組トップスター)さんの相手役として
充実した時間を過ごさせていただきました。
そういう時期に『ME AND MY GIRL』に巡り合うことができて、
この時期かなと思うようになったんです。
前回の大劇場公演は『MAHOROBA』も『マジシャンの憂鬱』
も思い出に残るすばらしい作品。
公演中は幸せを実感しながら、千秋楽まで自問自答を繰り返していました。
そして、具体的には次の『A-"R"ex』のお稽古中に、退団を決断しました」 

--瀬奈さんに話したとき、どう言われましたか?
「相手役というだけでなく上級生としても一番、
信頼を寄せて尊敬している方なので、一番最初に報告させていただきました。
最後の作品を充実させて、一緒にがんばろうね、と言っていただきました」

--退団後の予定は? 何かやりたいことはありますか?
「何も決まっておりません。次に何かをやりたいから(退団を)
決断したわけではありません。宝塚での終着点を終えてから、
何か次のことが見つかるかなと思っています。
(退団したら)のんびりと海にでも行って、
自然の中でゆっくりする時間を持ち、今後のことを考えてみたいですね」 

--これまでの思い出深い作品は?
「すべてなんですが…やはり『MAHOROBA』と、
瀬奈さんと初めてヒロイン役で組ませていただいた『マノン』
(2001年宝塚バウホール)。
主演娘役となって初めての作品だった『Ernest in Love』
(2005年大阪・梅田芸術劇場メインホール)。
すべてが新しく始まる時期で、毎日が楽しかったです」

--10年余りになる宝塚生活を振り返って思うことは?
「前へ進む力、勇気を与えてくれて、自分を成長させてくれた場所だったかなと思います」

--最後の作品になる『ME AND MY GIRL』はどんな気持ちでのぞみますか?
「全身全霊で作品に向き合って、サリー役に没頭して生きたいと思います。
ファンのみなさまに支えられてきた感謝の気持ちを、作品を通して表現したい」
 

會見算是四平八穩啦,只是ASA聽到時不知道有什麼感想...
最有印象的主演作品果然都講了月組的作品,
雖然退團之後還沒有預定,希望還有機會聽到先輩天籟的歌聲啊...(淚)
果然還是沒有順便宣布下任娘T,不過很有可能是AIAI吧...

    全站熱搜

    sensuikan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()